ヴィトンとコラボしたビジュアルマガジン



渋谷のロゴス・ギャラリーの洋書バザールのご紹介。洋書は高いのでこういうバーゲンはうれしいですね。

特に注目は、NY発のビジュアルマガジン「Visionaire」の限定販売。この雑誌、毎号自由なフォーマットで、アート、写真、ファッションが渾然一体となった、新しいスタイルのメディアだそうです。とりわけ、ルイ・ヴィトンモノグラムを装丁に使ったNo.18は世のコレクター魂に火をつけたそうです。また、No.30ではヨットのルイ・ヴィトンカップをモチーフにして、世界中のクリエーターを動員して世界7カ国版が作成されたそうです。

ちなみに、Visionaire No.18はアマゾンでは売ってなくて、楽天では26万円でした!

渋谷・ロゴスギャラリーで「洋書バザール」〜洋書6000冊、ポストカードも

 ルイ・ヴィトンなどの著名ブランド、デザイナーらとのコラボレーションで話題を集めるNY発のビジュアルマガジン「Visionaire(ビジョネア)」のバックナンバーも、20〜50%引きで限定販売するほか、ポストカードを5枚セット(315円)で販売するセール企画も展開する。会期中、商品は随時追加予定。


Visionaire(ヴィジョネアー)